人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

大晦日

今年一年お世話になりました。

今年は本当にキツい年でした。
いろんな意味でキツい年でした。

いろいろと考えることも多かったです。

でもこうして今年最後の日を迎えると
ああ、いい年だった、と何となく思います。

今年関わったすべての人に
私の絵を求めてくれた人に
私の絵を見てくれた人に

近しい人に
遠い人に

目上の人に
後続の人に

すべての関わりに

感謝します。
ありがとうございました。


新年からもまた 良い関係が築けますように祈ります。
あなたと関われることを楽しみにしています。

ありがとう。
本当にありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2008-12-31 19:13 | Talk | Comments(0)