人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

ちょっと復活…

お久しぶりです^^;;;;
バタバタしてて真面目に更新するはずが、軽い放置状態に。
いけませんねえ〜


世の中生活保護受ける世帯が、
なんでこんなに優遇されてるんだろうかと「痛いニュース」見ながら溜め息ついてます。
働けない(働かない)ヤツが勝ち組になるなんて嫌な世の中だこと。
なんか必死に働いて税金おさめてるのがばからしくなりますね。


さて
どーも風邪気が抜けません。
体力が落ちてるんでしょうねえ。
最近ちょこっと忙しかったのもあって、あんまり寝てない状態でしたんで。

新型インフルエンザも怖いので
もうちょっと体力回復したいところなんですが
しょうがの入った飲み物をちまちま作って飲んでます。
…実は苦手なんですけどね^^;;
あったかい飲み物がおいしい季節になってきたのがちょっとありがたいですね。
そのせいか内蔵が少しずつ元気になってきてる感じがします。
あんまり元気になられると、それはそれでちょっと困るんですが^^;;;


実は最近猫ばっかり描いてました。

ところが日頃ウチでは犬が身近にいるせいか
何となく犬っぽい猫になってしまって、どうにも気に入らない。

結局同じカットを4回も描き直すはめになりました。

その途中で、これはダメだと思って、
友人に猫大好きで飼ってるのがいるので
こういう資料が欲しいんだけどお〜と言ってメールすると

あっちゅー間に数枚撮ったものが送られてくる。

いや、ありがたいったら無い。

描いたイラストも写メって、「どこかおかしくない?」とチェック受けたり
助かったわあ〜〜〜

とゆーことで資料として送ってもらったものですが、
あんまりかわいかったんでアップしておきます。

カンタくんです。

ちょっと復活…_b0020028_1833811.jpg



かわええ…
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2009-10-27 18:07 | Talk | Comments(0)