人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

虹色のふで

2日連続で虹の話題で申し訳ないのですが

虹ってほんとに「架かる」んですね。


虹色のふで_b0020028_8232977.jpg

まずはじめに左側のほうからくっきり立ち上がっていました。
はじめ反対側には何も出てなかったのですが

すうっと

ほんとに虹がいっぺんに描ける筆かなにかで

グレイの空に弧を描いてるように

空に虹が染みていきました。

虹色のふで_b0020028_8233353.jpg

反対側にくっつくと
くっついたたもとが
絵の具がたまるようにゆっくりと濃くなっていき
美しい半円の虹になりました。

すごく美しくて
声もださず口パカーとしながら
惚けて見とれました…

天気のめまぐるしいのは本当に閉口だけど
毎朝素敵なものを見させていただいてます。

感謝。

ちなみに色調整もしてありませんがつなげてみました。
虹色のふで_b0020028_8233883.jpg


こんな感じ?
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2010-11-10 08:33 | Talk | Comments(0)