人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

マシントラブル!

え〜〜〜〜と、

愛機imacが調子悪く、入院してしまいました。

もーえらい凹んでます。
まいった…

ちょうど一山超えたところなので
納品は全部終わってるといっても
ちょうどこの数日のバックアップをとっていなかったので
もう真っ青です…

データが無事だといいんですが…


ちょっと望み薄なので、今更どーにもならんので
開き直ってますが、凹む…

てことで、サブ機のibookでえっちらおっちら。

メールは支障ないみたいなのですが。

あーもうほんとに
わかってるのにバックアップを忘れたのが悔やまれて…

今日は早々店じまいして寝ます。
Commented by ichi at 2010-11-26 09:41 x
いや〜、やっちゃいましたか?
僕も去年やったんで気持ちはとっても分かります。
バックアップ苦手な人は「タイムマシーン」がお勧めですよ。何もしなくても勝手にバックアップしてくれるんですから。
でも、たぶんハードディスクは無事だと思いますよ。僕の場合も前のマシーンのハードディスクから直接データコピーはできました。
Commented by JORI at 2010-11-26 16:39 x
ichiさんいらっしゃいませ
ざぶんの設営おつかれさまです。
ええ…やっちゃいました。徹夜明け納品が終わり脱力した翌日の昼のことでしたよ。ほんとに血の気引きました。凹みまくりですよう…
まあ、今さらどーこー言っててもしょうがないので
開き直ってます。タイムマシーンは設定してたので果たしてどんだけ助かるか、ちょっとドキドキです。
またこれを教訓にして(という割に結局何度かやっちゃってるので学んでないとゆーか…)また気をつけましょう、お互いに…とほほ…
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2010-11-25 23:17 | GUTIGUTI | Comments(2)