人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

本多ナオ 「今生地獄」

私がめっちゃ好きで、めっちゃ尊敬する
地元のイラストや絵画を描くアーチストは数人存在します。
もう、彼等の前では私は単に「ファン」でしかありません^^;;;
大好きすぎて、作品に触れるだけでぽーっとなってしまいます。
普通ならライバル?
負けたく無いとか、私ももっと頑張らなきゃ、的な奮起はありますが
作品を前にすると、ほんっと、単にファンになってしまいます。

その数人の中の一人、本多ナオちゃんが個展を開くと
ツイッターで情報をもらい、行ってきました。

本多ナオ 「今生地獄」_b0020028_13544581.jpg


本多ナオ 「今生地獄」_b0020028_13545455.jpg



本多ナオ
今生地獄

長いこと会ってないけど(と言って去年いっぺん顔だけ見れたけどねー)
彼女の描く女性の顔とかカラダのラインとかエロティズムが
ホントにもうぞくぞくするほど好きで
相変わらずのタッチに身震いしました。
生々しいラインがホントに好き…
アカ(赤ではなくて紅でもなくて…ホントにアカって感じ)が
すごい艶かしかった。

インスタレーションをかねているとかで、まだまだ進化中の展示でした。

彼女、このアプリを製作中だそうで
売り出しになるのが非常に楽しみ^^
詳しいことはまた売り出しになってから情報もらって書きたいと思いますが
音楽もなんかすごい人と組めたらしいし
彼女の思想やポリシーも組み込まれたものになりそうなので
ホントに楽しみです。

ナオちゃん、ぜひGaGaに売り込みを^^


さて、時間があんまりなくて美味しいコーヒーを飲み損ねたのですが

このギャラリーの雑貨屋さんにめっちゃ惚れ込みました。
思わずただ流して見るつもりが、見入ってしまって
しかも気がついたら作家さんのバッグなんか買っちゃったりして…^^;;;
出来れば会期中もう一回行ってこようと思います。

あ、いや、ナオちゃんの展示ももう一回見たいしね^^;;
迷ってる雑貨もあったんで…

てことで、こちらは4月中29日までです。
興味のある方、ぜひ。
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2012-04-19 13:48 | Art | Comments(0)