人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

イラストマップ

知る人ぞ知る揉めまくりのイラストマップが納品されたので、
仕上がりが送られて来た。

しばらく見るのもイヤだったので放置してたんだけど、
いただいたものはちゃんとアップしておきましょう。

イラストマップ_b0020028_9175983.jpg



う〜〜〜ん
細かい………

個人的にはもっと人入れたりで楽しい感じにしたかったんだけど
まあ、この情報量で人入れるとちょっとキツイね^^;;確かに。

でもまあ
もうしばらく一里野なんて見たくもないわっ!って思ってたけど

こうやって出来上がってみると、
今度は意地でもこのマップ持って現地を回ってやろうかと思ったりする。

でもまあ、今度ほど、お役所仕事の大変さ(?)を思い知った仕事はなかったかも。
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2008-04-27 09:22 | Work | Comments(0)