人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

体調さいあく〜〜〜〜

いや、きっつ………

どうやら体調を崩したらしく、めちゃめちゃしんどいんですけど〜
医者にも
「う〜〜〜ん………これは薬だせって言われてもビタミンくらいしか無いねえ」
「え〜ビタミン不足ですかあ?そーいや最近食事も不規則で…」
「いや。単に過労。ゆっくり寝て、おいしいもの食べて、ゆったり過ごすくらいしか無いね。
ストレスたまってるんじゃないですか?それと睡眠不足!まず最大にこれね、
あとは休息。何も考えずにぼけ〜と過ごすのが一番かなあ。もっとひどくなる前に。」
「え〜過労って鼻水ズビズビになるんですか?」
「だから、原因は過労で、ここのとこの寒暖差もあって風邪拾ったんでしょ。」



…………風邪って言えばいいじゃん。

「今週は休めるの?」
「え〜〜〜と、会社は日曜休みですけど、月曜日出しの仕事あるんで、月曜日までいっぱいです。」
「土曜日なるべく休みなさいね。また熱出るかもだよ。」



………医者ってすげえと思った。
金曜日、富山の友達が出てきてご飯食べにいって、
何だあ、大丈夫じゃん〜と思ってたら、
土曜日、しっっっっかり熱だして寝込みました。

ありえん………

夕方から恩師のS先生の定年祝いの会があって、何が何でも行かなきゃなのに
ものっそしんどい〜

しょうがないので、お詫びとお祝いのお酒を買って
顔出し程度に会場に。もちろん解熱剤でしゃっきりさせて。

サイテー。

早々に引き上げて、もう一度寝込みました。


日曜日は必死に描かなきゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2008-06-21 07:05 | GUTIGUTI | Comments(0)