人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

表くみちゃんとランチ

先日大島絵本館の展覧会観に行ったときから
いろいろ聞いてみたかったこともあって
ランチしよ〜〜とお誘い。

先日殺人事件なぞがあった、知る人ぞ知るイタリアン。
や〜ひさしぶり〜〜〜

早速聞きたかったことを聞いたり、最近の仕事の話、
作品の話、その他子どもの話など、2時間ほどしゃべった。

相変わらずいろんなことやってるなあと感心する。
今度ちょこっと製本なんかを教えてもらうのにご自宅に伺う約束をした。

なんか久しぶりに会ったんで、いろいろ話したいことがあって
長居してしまったね。

次回はでは、ご自宅に講習受けに行きます。先生*^^*
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2008-08-26 17:11 | Talk | Comments(0)