人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

家族サービス行ってきました。

本日は夏休み休暇なり。

子どもたちと魚津水族館と、ほたるいかミュージアム、富山民俗民芸村に行きました。
いっぱい話しながら行ったので楽しかった。


家族サービス行ってきました。_b0020028_17141284.jpg

富山民俗民芸村で
土鈴に色塗り体験をして
お抹茶をいただいて休憩。

なかなかすてきなところです。

なお、右に見えてるのは
息子作丑年の土鈴。

これ来年飾ろうっと。
娘はねずみに色を塗ったので
帰ったら飾りました。

私は招き猫に着彩………

もちろん
商売繁盛を願って????







残念だったのは
前に教えてたデ専の生徒たちの昼食会も今日だったんだよね…
行きたかったけど、子どもたちも中高生になると、
部活だバイトだってなかなか休みが合わなくて
やっとこ合わせたお休みだったので、こっちを優先した。
すまん教え子たちよ。

次回はぜひ行くので、また誘ってください。
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2008-08-24 17:11 | GUTIGUTI | Comments(0)