人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

20世紀少年

20世紀少年_b0020028_923390.jpg
息子と一緒に
「20世紀少年」の
試写会に行ってきました。


















CMで見て、これは観に行きたいねえ〜と
二人で往復はがきで応募、見事試写会券GET。
でもうまいこと2枚とも当たったから良かったけど
最近はペアでご招待じゃないの??
どっちかしか当たらなかったら、息子に譲るしか無かったなあ。

面白かったです。
ちまたでは「60億円かけたクズ」とゆー前評判もあったりして、
原作ファンからはいまいちな出来と評されてるらしいですが
原作を知らない私たちにはけっこう楽しめました。

………がしかし
これって3部作なんですってね。
つまりは2時間半見終わっても、まだ結末は遠い訳で……

わ〜〜〜〜ん続きが知りたい〜〜〜〜〜〜〜
◯◯◯◯って誰?????
◯◯◯はどうなったの???


2部は12月公開なんだそうです。
ううううう
観に行かなきゃいけなくなってしまった…


問題は
この20世紀少年の原作コミックを大人買いするかどうかなんだよな…………
読みたいんだけど、映画見てからの方がいいか、
それともマンガを先に読んじゃって、
マンガとかなり同じつくりになってるという映画を楽しむか…

とりあえず買うより先に
どなたか全巻お持ちの方で貸し出してくださる方、連絡お待ちしてます。
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2008-08-28 23:10 | Talk | Comments(0)