人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

誕生日がきた

もうそろそろ誕生日と言っても嬉しくないだろ、とよく言われますが、

悪いが嬉しいです^^

自分だけの特別な日って言うのはやはりこの日をおいて他にはない訳で
なんだかわくわくします。

たまたま手作り教室に予約入れてたので、ピンクッションを作ってきました。

誕生日がきた_b0020028_1482072.jpg


エコクラフトでかごを編んで、パンヤをつめて作ってあります。
このかごを編むのって楽しいですねえ!!
癖になりそうでした。

そしてサプライズ!
お茶の時間にロールケーキの上に
年齢の数字のろうそくを立てて持ってきてくれました!
びっくり。
生徒の皆さんが一緒にハッピーバースディを歌ってくれました。

大人になってこんな風に大人数からハッピーバースデー歌ってもらうことって
なかなかないです。もう感激!

友人からは花束ももらって、すごく嬉しかった。
教室につきあってくれた妹にも感謝。

携帯やパソコンには友人からの「おめでとう」メール。
嬉しいなあ、こうやって忘れずにいてくれるのは。

夜は自宅で子供たちがケーキにろうそくを灯し、
「お誕生日おめでとう!」と言ってくれました。

大好きなカボチャタルト、切り分けて食べました。

すごく幸せな気分でした。
きょう1日でいっぱい笑顔をみましたねえ。
それが一番幸せだった気がするのです。

誕生日がきた_b0020028_1417233.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2008-09-29 14:24 | Talk | Comments(0)