人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

ほっと石川秋号

今回は木場潟です。

ほっと石川秋号_b0020028_22515329.jpg


もうどうやっても白山とすすきと
子どもたちの走るサイクリングコースが
うまく重ならないので、実際こういう景色は見えません^^;;;

まあ、そう言うことも有りで。

反省点は…そうですね、
なんだか絵の具を制御するのが難しかったです。暴走してました。
こらこらこら…と思うところが多々あって
水彩画はやり直しがきかないだけに
修正が大変でした。

毎回思うのですが、
こう、水彩画(私はインクも使うし色鉛筆も使うので厳密にそうとは言えませんが)って
思い描く以上の効果が出たり、もの足らなさが出たりして
その辺の不安定さが私は好きなのですが、
今回はちょっと言うことをなかなか聞いてもらえなかったなという感じでした。

イマイチ乗り切ってなかったなという感じですか。
それでもお仕事ですから何がなんでも言うこと聞かせる訳ですが、
なんていうか言ってみれば、ちょっとリズムが狂ってた感じですね、製作中。

ところで
秋の初めの景色を描いたのですが、
家にほっと石川秋号が入ったのは
雷ゴロゴロあられバリバリ
カンッッペキに冬景色な日でした^^;;;;

そう言えば今年は秋って…短かった?
なかなか木々や山が色づかないなあ…と思ってたら、
あっという間に雪でしたよ。

冬の号はどこの景色なのかなあ。
楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2008-11-21 23:04 | Work | Comments(0)