Sketch Note

本日は似顔絵描きなり

今日はイベントの似顔絵描きをしてきました。

…ほんとはそんな暇ないんですが、もうだいぶ前に予定に入ってたので。



七尾のエルフプラザ七尾というところで北電さんのイベントです。

先日友人と高山の雑貨屋さんに行ったときに一目惚れをして買った帽子
こういうときにこそふさわしいんでは?と、かぶっていくことに。

こんなんです。

b0020028_0561837.jpg


むほほ

カーナビ無しな私の車なので
地図がたより。
七尾美術館に行くのに何度も七尾には行ってるけど
今日はさんざん迷って違うルートをとることに。
迷ったらどーしよ…と思いながら行ったけど、迷わず到着。ほほほ。



さて、イベントの来客は上々。
担当さんにもっと早く描いてくれと言われるくらい、お客様が順番待ち。
ひゃ〜〜〜〜〜〜〜

ようやくお昼をとれたのは午後2時近かった。

午後からはゆったりペースながらそれでもお客さんは途切れること無く。
本日でいったい何枚描いたんだろ…

帰路はいつもの道で帰ろうと思っていたんだけど、
あんまり疲れて朝来た道を引き返してたことに途中で気づきました。

やべっ
子どもたちの好物、竹内の「情々餅」買い忘れたあ…………

途中からやっぱり海岸沿いを走りたくなって能登海浜道路へ。

b0020028_155830.jpg

おお、綺麗ですねえ〜〜〜〜〜〜

昨日友人にもらった
懐かしのユーミンの曲のCDをかけながら
かなり気持ちよくドライブですよ。










ユーミンと言えば。
先日知り合いのブログでコンサートの話が出てて
ユーミンのこの曲が聞きたいというコメントがありました。

偶然にも、私も大好きな曲だったので
ロム専だったんですが、つい書き込みしちゃったくらいで^^;;

懐かしくてもう一度聞きたくて、友人からCDもらったくらいで。

ものすごく気持ちよかった。
これかけながら海浜道路走ってると。
一人カラオケ状態ですね〜〜〜〜

もしよろしければ、ライブ映像みたいですが貼付けときますので聞いてみてください。
懐かしい方もけっこういるんじゃないかなー

「埠頭を渡る風」松任谷由実 



しかしすごいな、ユーミンの髪…
2006年くらいのライブ映像だと書いてあったと思うんだけど
もっと古いのかと思ったです。
[PR]



by joribox | 2009-03-20 00:47

こんにちわ、ほんだじょりです。イラストレーションを生業としてます。
by joribox
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧