人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

一二明子展「ソネット」

時間が空いたので、ちょっくらお出かけ。
一二明子展「ソネット」_b0020028_1892340.gif


http://tonellico.hp.infoseek.co.jp/index2.html

「ソネット」
一二明子 シルクスクリーン+ドローイング
4月18日(土)〜26日(日)

行ってきました。

今週土曜日のパーティに顔出す予定なのですが、
万一行けなかった時のために先に一度見に行っとこうと思って。

たまたま一二さんも来てたので、図らずも会うことができました。
しばらく〜〜*^^*

うん。素敵。
こういう絵は私は描けない。
しばらくじっくり見させてもらった。


ギャラリーのオーナーさんがお茶を入れてくださって
オーナーさんともお話しできてすごく楽しかったし、
一二さんのお客様のデザイナーさんとも
興味深い話が聞けてなんか得した気分です。

彼女は国際デザインカレッジの講師もしてるので
教え子さんが何人も来てました。

シルクスクリーンて素敵だなあ。
こういうのも描けると素敵だなあ。

うなってしまうわ。


小さなギャラリーいっぱいに彼女の持つやわらかい空気が溢れる展示会でした。
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2009-04-23 18:09 | Talk | Comments(0)