人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

あじさいの季節

コウメさんのお散歩もそろそろ早朝に切り替え。
日差しが強くなってくるとすぐにへたばるコウメさん。

梅雨に入って、嘘だろ?と言う良い天気続きだった金沢ですが
さすがにここのところは雨が多くなってきました。

そうなると美しいのはあじさいや露草のようなお花たち。


あじさいの季節_b0020028_8155912.jpg


きれいですねえ。



あじさいの季節_b0020028_816284.jpg



お散歩コースにあるお家のあじさいです。


青い花というのはホントに雨に合います。
しかし、ブルーローズは作るのが難しいと言われてますが、
ほかの花では青い花って結構ありますよね?

同じ植物なのに、なんか理由があるんですかね?


雨の多い金沢もいいもんです。
情緒がありますね。しっとりと。

もちろんいい加減飽きても来るんですが。
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2009-06-30 08:19 | Talk | Comments(0)