人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

無駄遣い?

無駄遣い?_b0020028_7134615.jpg

いやあ、
買っちゃった^^;;;;;




昨日税理士さんからお電話があって、申告が終わった報告を受けました。
還付金も返るし…と思ったらつい…

てことはこれが私のボーナスだろうか???

3部作全部入ったパックなので、通しで見られる。
チョー嬉しいのです。
ちなみに、エンディングがちょこっと増えた特別バージョンも入ってました。

賛否両論あるらしいですが、
私と息子的にはオモシロかったので、良しとします。
あんまり発売直後定価で(と言っても安いとこ探してですが)
DVD買うことってないんですが

娘のハリーポッターシリーズとこれと、
あとは、子どもたちと意見が一致して買った
「K-20」ですかねえ。

あとは廉価版かレンタル落ち、500円くらいになったら買います。
けっこう同じ映画を繰り返し見てること多いんで、
買った方が安上がりなんですよね^^;;


映画は好きです。
私の影響で子どもたちもスクリーンで見るのが好きです^^;;

なかなか3人の趣味が合わないので
一緒にいくことは少ないですが。

今度意見が合ったので
「シャーロックホームズ」はスクリーンに見にいこうかと思ってます。

どこまでもインドアな家族なのでした。
Commented by KUMI at 2010-03-10 11:43 x
いいですね〜〜〜。0(^^)0
私も映画好き。どんな、3流の映画でも、基本、映画館で見るのが好きです。
なので、わたしは、DVDとか、TVとかでは、あまり見ないのですが。
見逃して、どうしても見たいものは、ずいぶん後になって見ますけど。
「20世紀少年」好きでしたよ。マンガも。
「ハリーポッター」もなかなか外せませんね。
「シャーロックホームズ」も見たいです。
Commented by JORI at 2010-03-11 00:27 x
KUMIちゃんいらっしゃいませ。
予告編で行きたいってなることが多くて、釣られてるなあとよく思います^^;;
基本スクリーンの方が好きなんですが気に入っちゃうと吹き替えで、言語で日本訳字幕で、未公開シーンも…と全部繰り返し見ちゃいたくなるので、贅沢ですがけっこうDVDもってます。
懐かしい映画も多くて(と言っても娯楽ものが多いんですけど)
仕事してる傍ら、最近はずっと「グリース」かけてましたよ。
家族一緒に、がわりに基本なので、スクリーンものを見にいく時はけっこう揉めます。好みが全然違うんで^^;;;たまに合うと嬉しくなりますよ。
今のとこ、3人ともってのはハリーポッターシリーズとK-20くらいでしたねえ。
ひとりで見にいくのも好きなんですが、一緒に感想をわあわあ言いたいので、誰かと…の方が多いかな。
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2010-03-10 07:25 | Talk | Comments(2)