人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

家族サービス予定

え〜〜〜と、私事ですが

今週の金曜日の夜から土曜日1日、日曜日の朝まで
我が家の家族サービスデーになっとります。

ジブリ美術館に行って来よかなと。

夜行バスでの強行スケジュールですが
(なんせ今年はご予算が^^;;;;;)
40を越えた身体にはかなりハードですが^^;;;;;;

行って参ります。
日曜日はきっと1日死んでる予定。

てことで

ひっさびさの家族サービスお休みをいただきます予定で。
どぞヨロシクです。

ぺこり
Commented by ネコバスに乗ったジジ at 2010-06-09 23:40 x
家族サービス? 違うでしょ~(^_-)☆
一緒に旅行に行けて、一番楽しいのは親なんだから、
お子さまたちににサービスしてもらう日でしょ~♪♪♪♪♪
ジブリ美術館、吉祥寺駅からも三鷹駅からも、周りの風景も素敵ですよね!
ご家族皆さんにとって、忘れられない素敵なご旅行になりますように(^-^)
Commented by JORI at 2010-06-10 14:31 x
ジジさんいらっしゃいませ。
えへへ、バレバレ?そうそう、それでなくても今度のこれも私が行きたいって言いだして子どもたちが付き合ってくれるの。
ジブリ美術館も魅力なんだけど、ほんとは私が子どもたちとお出かけしたいんだ*^^*行ったことないんですごく楽しみです。
こどもたち、とくに娘のリクエストで、帰りのバスの乗車場所をTDL前にしました。ギリギリまで遊んで帰ることになりそうです。
息子は「おかーさんとおねーちゃんのいいように」と。ほんとすまないねえ^^;;;
東京横断だなあ。
た・体力もつかなあ^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2010-06-09 19:33 | 親バカ | Comments(2)