人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

イベント案内

夏休みらしいスキンに変更してたら,読み込むのに時間がかかるのですよ。
かわいかったけど,まあ,シンプルな感じで変更しました。

イベント案内です。

ワタクシ,副業に(?)イベント似顔絵描きをやっておりますが
一応屋号も
『にがおえ屋 ぽんた』とつけてありまして
最近徐々にその活躍の場を広げつつ(?)あるのですが

この度個人で参加
(つまりはクライアントから呼ばれてではなく,自主的に)
することにしまして、その第2弾が
前々からご贔屓にさせてもらっている
「しんたてふれあい祭り」で、決定しました。

ご存知の方も多いと思いますが
新竪町商店街という竪町商店が抜けた先
道はさんで向かい側、天狗さんの横の道を入っていったところです。
こだわりの小さな商店が軒を並べる、私、個人的に大好きなとこなんですが、
そこで毎年行われるお祭りに参加させていただくことになりました。

商店街の紹介が無ければ出店できないという決まりがあるんですが、
ありがたいことに前にとんぼ玉作家さんである
「とんぼ玉康」さんと知り合えまして
彼女がこの商店街ゆかりの方ということでご紹介いただきました。
ほんとありがとうございます、康さん。

8月21日(土)朝10時から夜の8時まで。
また近くなったら告知しますので、皆さんどうぞ遊びにきてください。
天狗のステーキはうまいわ、コフクさんのサングリアはうまいわ
(…って食べ物ばっかじゃん)
変わった出店が多いのですごく楽しいですよ!
私もヒマ見てうろつこうと画策中です。
今から楽しみでわくわくします。


もうひとつ。

こちらはお呼ばれする方ですが
9月5日(日)
木場潟の方のイベントにも出店する予定です。
こちらは某企業様のブースでアンケートにお答えいただいた方を中心に…ということです。

こちらもまた近くなったら告知しますね。

ということで、

どちらも野外でお絵描きは久しぶりです。
楽しい夏の日になりますように!
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2010-07-29 08:26 | Work | Comments(0)