人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

山下紫布さん補足と縁煌さんのこと。

縁煌(えにしら)さんがオンラインショップをやってます。
山下さんの作品も取り扱ってます。

お店には常時山下さんの作品もあり、
お店自体もとても美しい店なので行ってみることをお薦めしますが。
水引細工や銀の細工物や見に行くだけでも結構ほうっと出来ます。

山下紫布さんの紹介と解説
オンラインショップ


縁煌(えにしら)さんのサイト

実は山下さんファンなのもそうですが
縁煌さんのご主人と奥様も素敵な方達でファンなのです^^

彼らが自分でセレクトした品物がいっぱいあります。
東山に行かれた時はぜひのぞいてください。おすすめです!
Commented by cokechan at 2011-09-15 23:33 x
joriさんのおかげで、東山界隈のアート情報をいただき、散歩の楽しみが増えています。ありがとうございます。
私は「玉くしげ」さんがお気に入りです。水引細工のアクセサリーを衝動買いしてしまったほどです。
新しい感覚と伝統芸術の技も融合は、驚きすら感じることもありますね。
「美」を感じる心が枯れないように年をとりたいものです。
Commented by joribox at 2011-09-16 07:58
そっかーお散歩コースで行けますね〜〜
玉くしげさんも好きですよ。今度いっしょにやまやさんでお茶しましょう^^
ひがしは結構見所ありますよね〜〜個人的には今度、ここ数年はご無沙汰な主計町の方も開拓したいなと思ってます^^
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2011-09-13 07:50 | Art | Comments(2)