人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

秋ですな。

やっと秋だなあと思ったら、もう衣替えじゃん。

ということで高い空です。
秋ですな。_b0020028_882951.jpg



てことで、住宅会社さんのウィンドウも
ハロウィン仕様に描いてみました。

秋ですな。_b0020028_894110.jpg


オレンジの似合う季節になってきましたね〜〜〜



ハロウィンカボチャ好きの娘が狂喜乱舞する季節です。
Commented by Mimi at 2011-09-29 14:10 x
ご迷惑でなければまた今年もハロウィンのお菓子でも送りましょうかー?
カボチャ関係は目新しいのも無いかも知れないけど、お菓子でしたら・・・・
Commented by MARU at 2011-09-29 22:07 x
今年も可愛いウィンドウですね。猫とおばけをしろに統一してシンプルな色使いがさすがーと思いました。オレンジと黒!という先入観があったので。
うちも鏡にハロウィンのジェルシート貼って少しずつ飾りはじめました。
Commented by JORI at 2011-10-01 04:40 x
Mimiさん、ごめいわくなわけありません!昨年のカボチャたちも、娘がえらい喜んで、お菓子もわけて食べてました。ホントにいつも感謝してます。
ありがとうございますっ楽しみですっ
Commented by JORI at 2011-10-01 04:41 x
はっ…すいませんなんかすごく図々しい^^;;
なにかのついでがあれば…でいいですよ。ほんとにいつもありがとう。
Commented by JORI at 2011-10-01 04:45 x
MARUさん、おほめいただいてありがとうございます。ウィンドウでは黒を使うと見えないんですよ。中の店内が透けて見えるので、同化してしまうんですね。一番綺麗に見えるのが白なので、シンプルなものや重要なものは白を使うようにしてます。お家でもアクリル絵の具で簡単に描けますし、とる時も水をたっぷり霧吹きでかけるとペラペラまくれてくるので意外と始末も簡単です。
ジェルシートも可愛いですよねえ〜
Commented by cokechan at 2011-10-04 09:13 x
ハロウィンの記事を昨年もよみましたよねぇ。
もう1年が経とうとしているのですね。時間の流れってはやいですね。
昨日、携帯の待ち受けをハロウィンバージョンに変えました。
ちょっとウキウキするのは、中身が子どもってことでしょうかね。
Commented by JORI at 2011-10-07 13:52 x
あははそーだねえ^^ウチは何となく娘がうかれてくるので、ああ、もう10月か…と知ります^^;;どんだけ好きなんだか。
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2011-09-27 08:07 | Art | Comments(7)