人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

初・個展やっています2日目

個展2日目。

初日よりましとはいえ、相変わらずのお客様で
忙しい日でした。

明日は平日だから今日を乗り切れば…状態。

もう明日から平日はしばらくアテンドは私だけなので
不安しかない笑

今回、「ア・ラ・カルト」として
過去に描いた絵でもう箱にしまって出番がない絵たちを
安価で売っています。

これが意外に好評で
いろんな絵が誰かのお家に飾られることになりました。

小さな女の子がどうしてもこの絵が欲しいと泣いて
お母さんが根負けして買っていってくださって
こんなに飾りたいって思ってもらえて
箱の中に入ってずっと日の目見ないより
あの子の家に飾ってもらって
あの子がニコニコと眺めてくれる方が
あの絵にとっても幸せだろうと思いました…

「飾ってあげてね」って言うと
涙で濡れてた顔でくしゃっと笑って

「うん!」と言ってくれて。

センチですが可愛がってもらいなねって思わず絵に願いました。

この絵も絵葉書にもした気に入ってる絵ですが
どこかのおうちに飾られることになりました。
よかったー

初・個展やっています2日目_b0020028_10132647.jpg


****
「ほんだじょりというお仕事展」
10月29日(土)〜11月5日(土)
開催時間は画像を確認ください。
蔵スタジオ×おけらカフェ
野々市市中林3-117
1ドリンクご注文ください。(テイクアウト可)
*****


本日は11時オープンです。

初・個展やっています2日目_b0020028_00072923.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2022-10-31 10:14 | Work | Comments(0)