人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

初・個展やっています6日目

毎日宣伝中。


****
「ほんだじょりというお仕事展」
10月29日(土)〜11月5日(土)
開催時間は画像を確認ください。
蔵スタジオ×おけらカフェ
野々市市中林3-117
1ドリンクご注文ください。(テイクアウト可)
ママさんの手作りケーキも評判ですよ。
テイクアウトもできるそうです。

*****

本日は金曜日。
11時オープン17時クローズです。



6日目。

祝日なんで駐車場番にまたもや友人が来てくれて
またもや旦那と間違えられていました。

違うって笑

カフェの方もデザイナーの友人がお手伝い。ありがたいー
めっちゃ忙しいのに本当申し訳ない…

なんだかカフェのママさんの手作りケーキが
日を追って人気であっというまに売り切れるので
朝イチで自分の分をキープすることに。

素朴な手作りケーキなんですけど評判良いです。

この日は長いこと会っていなかった友人がいっぱい来てくれました。
懐かしくって話も盛り上がるんですが
もちろんお仕事関係のお客様も多く
同じ制作関係の方もいらしてこっちでも話は盛り上がるし
十分な対応がしきれなくて申し訳なかったです。

大阪からは似顔絵のぶんころさんという
むちゃくちゃうまくて有名なひとが
息子くんを連れてわざわざ見に来てくれて
そのお世話にまたもやちろさん見てくれて
嬉しいやら申し訳ないやら。

そして地元民なら聞いたことあるかもしれない

「な〜んも勉強せんもん学校」

とCMで言い放ち、母に
「あんたんとこの学校は勉強するとこじゃなかったんか?」と不安にさせた
我がデザイン専門学校の学長先生も来てくれました!

当時どれだけの卒業生が
「いらんこと言いやがって💢」と思ったことでしょう笑

「いや〜〜ちゃんと仕事しとったんやねえ〜じょり!」

と、褒めてんだかそれはどういう意味やねんと
突っ込んでしまう感想を言って帰って行きました^^;;;

仕事帰りに遅くによってくれた友人も。

本当にありがとうございました!


さて今日の写真は
撮影禁止ゾーンにある絵ですが
制作側のデザイナーさんが見に来てくれた時に
「写しても良かったんに」と言ってもらえた
イラストマップです。
初・個展やっています6日目_b0020028_07260272.jpg

それと撮影禁止のエリア奥のごあいさつ文です。

初・個展やっています6日目_b0020028_07263589.jpg

もうひとつ
昨日あげられなかった生活リズムモンスターの冊子
これは2008年のものです。

初・個展やっています6日目_b0020028_07261299.jpg
あと今日を含めて2日。

明日11月5日は最終日ですので
撤収のため16時クローズです。

お時間のある方、ぜひお越しくださいませ。

あ!!!!!

クリアファイル
「ほんだ家の日常コレクションず」
あと残り1部となりました笑

どんだけ人気あるんやとちょっと笑いました。

今日で売り切れるかな?
ありがとうございました!
初・個展やっています6日目_b0020028_05213986.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2022-11-04 07:45 | Comments(0)