人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

ありゃ^^;

こっちのお仕事日記が放置になってた^^;

え〜っと現在、ちみっと美味しい仕事が進行中。
全国的に使用されるイラストだが、今回は著作権フリーが条件なので
私という顔はつかない。ちょっと残念かな。
でもそのかわり著作権フリーの分少し単価が上がるんだって。なるほどねえ。

この仕事の担当さんは同じくらいの歳のイケメンディレクター。
話してて楽しい人って一緒に仕事すんのが楽しくって気分的にいいです。
そういえばあそこの会社の企画の人もデザイナーさんも、けっこう話してて楽しい人が多いなあ。
だもんであそこの会社の仕事は何となく楽しい*^^*

あとのスケジュールは、こっちの仕事のスケジュールがハードなんで少し押さえ気味の予定。
それでもレギュラーの仕事もポチポチはいって来てるし、
そろそろ年末体勢かな。

風邪ひかないように気をつけなきゃ。
by joribox | 2004-11-12 18:53 | Work