人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sketch Note

jorisketch.exblog.jp

またもタレルの部屋

ちょっとだけ暇ができたので、今日はいろいろと用事を済ませることに。

朝からぐるぐる市内を回って
前々から行こうと思ってた21世紀美術館の「サイトウマコト展」も見に行きました。

…が、ちょっと私は苦手かも^^;;

なんだか見てると人間がドロドロの液体かジェリィ状のものになって見えて
おなかの中で何かが「ぐるる」と動き出すような気がしてしまった。

口直しにコレクション展を見て
大っっっ嫌いな虫のドレスに卒倒しそうになってしまう。
綺麗だよ、綺麗だけどさあ…苦手なもんは苦手なんですって。

なんだかふらふらしてきたので、お茶でもしようかなと思ったら
ちょうどランチタイムに当たってフュージョンはいっぱい。
なのでヨロヨロとまたもタレルの部屋にいく。


またもタレルの部屋_b0020028_872727.jpg


風が入って気持ちいい。
ああ、今日は雲が絵画のように流れてる。すてき。

とかなんとか思ってるうちに眠たくなってきて
うとうとしたみたい。

気がつくと何度か、同じ部屋にいる人のメンツが変わってた^^;;
ありゃりゃ


車の調子が悪いのでいつもの修理屋さんにいきました。
代車をいただいて帰宅。
うう〜〜ん…やはりそろそろ乗り換えを検討せねばだろうか…

朝の一時の豪雨に恐れをなして
洗濯して出かけなかったのが悔やまれるくらいいいお天気でした。
夜は雲の合間に満月が。

なんか雲に見とれた日でしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by joribox | 2008-10-16 08:12 | Talk | Comments(0)